広島県議選へ向けての決意表明 当ユニオン委員長・さとうしゅういち(2月5日)

2月5日(土)「さとうしゅういち」とご一緒に広島県を考える会 における、生存ユニオン広島執行委員長の「さとうしゅういち」の広島県議選へ向けての決意表明です。

やはり、慣れていないために、下を向いてしゃべってしまいました。今後の課題ですね。

今後とも県民の皆様におかれましては、わたくし・さとうしゅういちにご意見をどしどしお聞かせくださいませ。

次回の「考える会」は2月19日(土)18時〜安佐南区民文化センター中会議室です。

わたくしは、政党の組織的推薦はいただかない無所属候補です。議員とはそもそも県民全体の代表。何党だからけしからんとか、そういうセコイことはわたくし、申しません。

当選後もこういう会を毎回開催させていただきます。

さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会〜第1回(1)〜
http://www.youtube.com/watch?v=uoa3vhVwXWI



さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会〜第1回(2)〜
http://www.youtube.com/user/hiroseto2004#p/a/u/1/TLYExV_QPbE


さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会〜第1回(3)~
http://www.youtube.com/user/hiroseto2004#p/a/u/0/bqA0w9CZh5Y


この後、ご参加いただいた皆様から、広島県政やさとうしゅういちに対する要望を前に出ていただいて述べていただきました。

そして、「さとうしゅういちのキャッチフレーズ」を考える時間も設けました。

「さとうをこき使え」「県民の生活が第一」「一人も見捨てない広島県」「チェンジひろしま」「持たざるものの持たざるものによる持たざるもののための政治」などです。

場面場面により、使い分けも可能かな、と感じました。みなさま、ありがとうございました。

さとうしゅういち(佐藤周一)の信条と活動方針
http://hiroseto.exblog.jp/14111305/
『政争より県民の生活が第一。』
『わたしたちでつくる広島県
『若い力を県政に!』
『環境・自然エネルギー革命は広島から』