2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さとうしゅういち元委員長、介護労働者処遇改善の先頭に立つと各地で

さとうしゅういち元委員長は、古市橋駅前、ユアーズ大町店前、祇園六丁目、祇園二丁目での街宣のあと、祇園出張所前、長束の新庄橋たもと、横川駅前、講座出席を挟んで三川町、八丁堀、広電宮島口駅前で街頭宣伝を実施しました。介護報酬改定について、「国…

自民・河井議員が民主・橋本議員よりマシ?!広島3区

自民・河井議員が民主・橋本議員よりマシ?!広島3区 2012年 1月 14日 11:10《 日本 》 《広島》 <原発> <地域> <外交> <経済> <選挙> さとうしゅういち次期衆院選の広島3区。民主党のはしもと(橋本)博明衆院議員と、前回2009年衆院選は比例区(…

さとう元委員長、緑の党結党に参画へーー橋本博明衆院議員打倒の構え継続へ!

さとうしゅういち元委員長は、1月7日から8日、みどりの未来の全国協議会に参加しました。緑の党結党、2013参院選への取り組みについてなど積極的に発言しました。以下さとう元委員長の報告です。 わたくし、さとうしゅういちは1月7日と8日、7月に「緑の…

現代版ナチス=民主・自治労と毛沢東=橋下市長・・ファシズム席巻の公務職場から「亡命」したさとう元委員長の感想

さとうしゅういち元委員長は、2011年1月末、公務員を退職しました。さとう元委員長は「ナチスに支配されたオーストリアから亡命したトラップ大佐のような気分だ」と、当時のことを振り返ります。以下、さとう元委員長のメッセージです。 わたくし・さとうし…

大みそかや元日も各地で活動 さとうしゅういち元委員長

当ユニオンのさとうしゅういち元委員長。大みそかや元日も各地で活動しています。以下、さとう元委員長からのメッセージです。 お世話になっているみなさまあけましておめでとうございます。さとうしゅういち@安佐南区です。今年もよろしくお願いします。い…