嶋田ミカさんの雇用継続を求める裁判、2月10日第四回目の口頭弁論

早いもので、年が明けてから一ヶ月が経ちました。新しい年には、なにかしらの期待や希望を抱くものです。嶋田ミカさんにも明るい年になるよう、「求める会」呼びかけ人一同、微力ながら努力いたしますので、今年もご支援くださいますようお願いいたします。
いよいよ第4回目の裁判が近づいてきました。今回も書類のやり取りのみとなりますが、たくさんの方々の傍聴が、原告の思いを裁判官へ示すことに繋がると考えますので、前回同様、傍聴および集会に参加してくださいますようお願いします。

傍聴に来ていただける方は このメールへ返信してくださるか、事務局Fax06-7492-7166、またはHPhttp://skoyokeizoku.jimdo.com/から申し込んでください。
なお、当日13時10分から同じく京都地裁で京大非常勤職員雇い止め事件の結審がありますので、併せてご案内します。
*第4回裁判
日時:2月10日(木)11時から15分程度
場所:京都地方裁判所208号法廷
*裁判後の集会
日時:裁判終了後、11時半ころから50分程度
場所:京都弁護士会館大会議室2・3(地裁の東隣)
内容:・弁護団から裁判のポイント解説
   ・京都精華大学嘱託教職員組合 SocoSoco山家悠平さんの話
山家さんは京都精華大学の助手が3年で雇い止めされることに抗議するため自らが1週間ハンガーストライキを行いました。その純粋に身体を張って真っ向から大学に闘いを挑む姿は、精華の学生の心を動かしました。Socosoco設立やハンストについてお話いただきます。Socosocoについて詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/soco-soco/をご覧ください。
*2月19日13:00〜16:30「なんで有期雇用なん!?」リターンズ@京都― 大学非正規労働者の雇い止めと闘う緊急集会 ―を、龍谷大学大宮キャンパスで行います。集会の案内はHPにありますのでご覧ください。多数の皆様の参加をお待ちしています。
HP http://skoyokeizoku.jimdo.com/