嶋田ミカさんの雇用継続を求める裁判、第三回口頭弁論終了

転送・転載歓迎、重複お許しください。

12月13日第3回目の裁判が終わりました。

今回も、多くの方が傍聴に来てくださって、傍聴席は満席になりました。

裁判は、第1準備書面に従い、原告側弁護士が被告に対し反論しました。何点かありますが、「契約更新の判断基準」と「SLC(原告の職場)の設置」については、HPに載せましたのでご覧ください。裁判の後の集会にもたくさんの方が参加してくださいました。

集会では、弁護士団から裁判の解説、教職員組合からの挨拶に続き、「有期労働契約法制化のどこが問題?」と題して、OPENの山本由子さんに話をして頂きました。これもHPにアップしました。
http://skoyokeizoku.jimdo.com/
最後に各方面で闘っている原告の方々からは裁判・集会参加の、釜パトからは越冬援助の要請がありました。

お忙しい中、傍聴、集会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

第4回目裁判の日程です。

2011年2月10日(木)11時から

京都地方裁判所208号法廷(第3回目と同じ法廷です)

裁判後の集会については、後日お知らせします。皆さまの傍聴をお願い申し上げます。


許せない!手前勝手な雇い止め 龍谷大学を嶋田ミカさんが提訴
http://www.janjanblog.com/archives/11295